Sunday, April 26, 2020

Final First Year Post!


子供の時、スポーツを しなかったが、バレを しました。一種間に 四日 ぐらい バレ クラスや リハーサルが ありました。とてもたのしくて、パフォマンスで おどるのが 好きでした。私の 一番 好きな バレ パフォマンスは ギゼルです。おどりと おんがくは とけも きれいです。今も おどるのが 好きから、ノートルダムの ダンス カンパニーに 入っています。
私は 毎年 日本に 行きます。日本は おもしろくて、きれいな ところです。日本で 母の 家族を 会って、おいしい 食べものを 食べて、かいものを します。私は 日本の ファッションが 好きから、よく 日本の ファッションの ざっしを 買います。

No comments:

Post a Comment