Saturday, August 29, 2020

おいしい こうちゃと おもしろい 本!

 

私は ストレスがある時、こうちゃを 飲んで、読みたい本を 読みます。

たくさん 勉強を して、アルバイトが あって、とても いそがしかったです。

いそがしくて、ストレスをかんじましたから、昨日の晩 カモミール ティーを 作って、ザ ソング オブ アキリーズを 読みました。


こうちゃが 温かくて、本が おもしろくて、ストレスが なくなりました。




ストレスをたくさん 

かんじたら、

こうちゃを 飲みながら、読みたい本を 読んだら いいと思います。

2 comments:

  1. カモミールティーはストレスを少なくするんですよね? いいアイデアだと思います。ほかのハーブティーも好きですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい!私は いろいろな ハーブティーが 好きです。ジャズミンティーや ペパミントティーや 好きです。

      Delete