Monday, November 1, 2021

テニス!



 私と父と母の3人が一緒にできるスポーツはテニスなので、私は家族で テニスをするのが好きです。

先月の秋休みに、私と父とテニスのゲームをしました。

父は年を取っているのに、私はテニスが上手じゃないので、いつも負けてしまいます。

私はオリンピックが大好きなので、大坂なおみのことは知っています。

今年の東京オリンピックをTVで見て、大坂なおみを応援しましたが、メダルをもらえませんでしたが、次のオリンピックでは、メダルがもらえるように、がんばってほしいと思います。


No comments:

Post a Comment