Sunday, March 22, 2020

たのしい はる休み!


私の はるやすみは とても 楽しかったです! ノートルダムの ともだちと いっしょに ハワイに 帰って、ワイキキの ホテルに とまりました (stayed at a hotel in Waikiki)ハイキングに 行って(went hiking)、ワイキキ ビーチで およいで、ルーアウ(luau)に 行きました。そこで、ハワイの カルチャーを ならいました(At the luau, we learned about the Hawaiian culture)私の うちで おいしい すきやきと さしみを 食べました。はる休みの おわり日に(on the last day of break) ノース ショアーに 行きました。そこで、とても にんきがある(very popular) アサイボールを 食べて、ビーチに いきました。ともだちも たのしそうでした。



No comments:

Post a Comment