Sunday, March 1, 2020

My Family!

私の かぞくは とても おもしろいです。
私の ははの かぞくは 日本にいますが、私の ちちの かぞくは アメリカにいます。
この しゃしんは 私の りょうしんが います。
りょうしんは ハワイしゅうに すんでいます。
はる休みに 会うから、私は とても たのしみです。(I am excited to see them over break.)
 下の しゃしんは 私のそふとそぼです。ひろしまに すんでいました。(They lived in Hiroshima.)

このにまい しゃしんは 私の おば と おじです。さんにんとも おおさかに すんでいます。(They live in Osaka.) 


このにまい しゃしん 私の おじが ふたり と おばが ひとり と そぼ と ちちがいます。みんな アメリカに すんでいます。(They all live in the U.S.)


このしゃしに 私の そふが います。とても げんきな人でした。


このにまいのしゃしんに 私の いとこが います。ふたりのおとこのこは ニューヨークしゅうに すんでいて、とても おもしろい 人たちです。(Both of them are very funny.)


ふたりのおんなのこは ニュージャージーしゅうに すんでます。ふたりとも とても かしこいです。(They are both very smart.)




No comments:

Post a Comment