Saturday, October 3, 2020

バレエの先生!

 


中学生の時に、私は バレエを おどるのが 好きだったから、バレエの 先生に なりたいと思っていました。

というのは、私は 三さいの時から 高校を卒業するまで、ずっとバレエをならっていました。

それで 私は 小さい時から バレエをおどるのが たのしかったので、子供たちに バレエの すばらしいところを おしえたいと思ったです。

だけど バレエの先生は、体のことをよくしってないと いけないので、かいぼう学(anatomy)を 勉強しなくてはならないのです。

けれども、私は りか(science)が あまり好きではなかったので、バレエの先生になるのを やめました。



No comments:

Post a Comment