Sunday, February 7, 2021

冬休みの インターンシップ

 私の 冬休みは インターンシップを したので、少し いそがしかったんです。

私が した インターンシップは、ハワイ大学の 私と 同じ せんこうの こてん学の 先生の けんきゅうを 手伝う 仕事を しました。この けんきゅうは ハワイ語を 話す ハワイアンの 人たちの 新聞を 読んで、こてん学の ことが 書いていたら、英語で せつめいしたり、 新聞の 中に ハワイアンの 人たちが かんじた こてん学の れきしを さがしたり しました。 先生と ずっと オンラインで はたらきましたが、時々は ハワイ大学に 行って はたらきたかったと 思いました。


No comments:

Post a Comment