Saturday, February 13, 2021

おくり物に ついて

 

アメリカで おくり物は 母の日、父の日、おじいさんと おばあさんの日、イースター、と クリスマスの イベントや、卒業した後の お祝いや、誕生日や、お礼や、おみまいに あげるのは 多いです。

私は 去年の 母の日に 母に 花たばと 自分で 作った カードを あげげました。

私の 父は ノートルダム大学の フットボール チームが 好きですから、去年の 父の日に ノートルダムの バーベキューで 使う エプロンを あげました。

クリスマスには 家族や 友達に おくり物を あげたり、お世話に なった 人たちにも おくり物を さしあげたり しました。

ハワイ州では 卒業式の 後で、花の レイを 卒業生の くびに かけてあげます。

誕生日は 家族や 友達に おくり物と カードを あげます。

お礼には 私は よく サンキュー カードを 送ります。

だから、アメリカでは イベント毎に おくり物を あげる ぶんかは よく あると 思います。


(卒業式の 後の 写真)



No comments:

Post a Comment