Sunday, February 21, 2021

バレリーナの 人形

 

私は この バレリーナの 人形を 高校の時の 先生に いただきました。この かわいい 人形は 私が バレエが 好きなので、森本先生が ハンドメイドで 作って くださって、卒業の お祝いで いただきました。私は とても うれしかったです。

森本先生は、高校のスピーチ アンド ディベートクラブの先生で、私は いつもスピーチたいかい(competition)に 出るために、森本先生は スピーチの やり方を 教えてくださいました。

そして、高校の 四年生の メーデーの イベントでは フラのオーディションでおどるフラも 教えてくださいました。

私が 高校を 卒業した 一年後に、森本先生に あかちゃんが うまれました。たぶん、森本先生は あかちゃんの ために 人形を たくさん 作ってると 思います。






No comments:

Post a Comment