Sunday, February 28, 2021

日本の文化に ついて

 

日本の文化は アメリカと 違いますから、とても おもしろいと 思います。小学生の時に 料理を 作ることを 教えるのは とても いいと思います。自分で 料理を 作れるようになるし、家で 料理を てつだえるし、いい スキルです。

それから、デパ地下は アメリカの フードコートと違って、 おいしそうな食べ物が たくさん 売っていて(うっていて)、いつか デパ地下で 何か買いたいです。

一番 おもしろい ものは じどうはんばいきです。アメリカでは じどうはんばいきは 飲み物か おかしが ありますが、日本では 色々な物が 買えます。いろんな場所にあるから、とても 便利だと 思います。


No comments:

Post a Comment